キャンセル・変更について

キャンセル・変更について

ご注文商品のキャンセル・変更(データの差し替えなど)について

ご注文商品のキャンセル・変更は、進捗状況によって取扱いが異なります。
キャンセル・変更が発生した場合は、サポートセンターに必ずお電話にてご連絡をいただきますよう
お願い申し上げます。

1. データご入稿前のキャンセル 料金はいただきません。
2. データご入稿後のキャンセル、変更 当社既定のキャンセル・変更料金をご負担いただきます。
3. データチェック完了後のキャンセル、変更 データ修正等による再入稿のご依頼はお受けできません。
内容変更やキャンセルはお受けできません。
4. 入稿確定後のキャンセル、変更 入稿確定後のキャンセル、変更はお受けできません。
ご対応可能な内容は以下の通りです。
◆商品発送の停止
◆納品先の変更(発送日の1営業日前 午前中まで)
 ※下記、“配送先の変更について”をご覧下さい。

ご注文後のお問い合わせ

配送先の変更について

配送先の変更は、商品発送予定日の1営業日前、午前中までであれば対応可能です。
その場合、サポートセンターに必ずお電話にてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
尚、発送予定日前に発送することもございます。
 その際は、変更を承る事ができませんので、ご了承下さい。

ご注文後のお問い合わせ

弊社によるご注文の取り消し

1. ご注文から4週間以内にデータのご入稿が確認できない場合。
2. 決済方法が「銀行振込み」・「コンビニ払い」でご注文後2週間以内に入金確認ができない場合。

サポートセンター