お支払いについて

お支払いについて

お支払いは、クレジットカード、銀行振込〈前払い〉、コンビニ払い〈前払い〉、 締め支払い・後払い〈Paid〉からお選びいただけます。
※締め支払い・後払い決済サービスのご利用は、Paidメンバー登録が必要となります。詳しくは、以下のバナーからご確認いただけます。

締め支払い・後払い決済サービス対応

クレジットカード

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。

お支払い回数は翌月1回払いとさせていただきます。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
入稿確定後は、ご注文内容の変更、お支払い方法の変更ができませんのでご了承下さい。
店頭でのクレジットカードのお支払いは受け付けておりません。

ハガキ・ポストカードをご依頼いただく場合で、郵便事業株式会社の発行する「郵便はがき」(暑中・残暑見舞いハガキ・年賀ハガキを含む)への印刷をご希望の場合、クレジットカードでのお支払いはできません。 また、同時に複数のご注文をいただいた際、上記のご注文が含まれる場合は、クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意ください。
銀行振込〈前払い〉

【振込先】 振込先は以下のとおりです。

 大垣共立銀行 茶屋坂支店
普通 0412910 神田印刷工業株式会社

お支払いは前払いとなっております。
1)ご注文後、上記の口座まで「お支払い合計金額」をお振込下さい。
お振込は、入金確認が早くとれるよう「電信扱い」でお願いします。「文書扱い」の場合は、
入金確認にお時間がかかります。
金融機関への振込手数料は、お客様にてご負担願います。

お振込の際に、弊社からお送りする「お支払い番号」をお振込名義の前にお付け下さい。
(例)00000021インサツノテツジン
入金確認をスムーズに行うため 発注されたお客さまのお名前と、お振込名義が異なる場合はご連絡下さい。

2)入金確認がとれましたら「入金確認メール」をお送りさせていただきます
3)入金確認がとれ、入稿が確定した時点で受付日が確定となり、印刷加工の工程に入ります。

◆ご注意点◆
金融機関システムの関係上、金曜日15時以降、土曜日・日曜日・祝日の入金確認が取れない為、翌営業日での確認となりますのでご注意ください。
※土曜日の入稿確定をご希望の際は、他のお支払方法をご利用ください。

※入金証明でのご入金確認はお受けできません。
弊社口座にて、実際の確認がとれましたら入金完了となります。

コンビニ払い〈前払い〉

ご利用可能なコンビニエンスストアは以下の通りです。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート
サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ

お支払いは前払いとなっております。
30万円を越えるお支払いは出来ません。
各コンビニのシステムの関係上、お支払い後の入金通知が弊社に届くまでに時間がかかることがございます。
その為、お客様のお支払い完了時間が、弊社での入金確認完了時間とはなりませんので、お急ぎの際は、時間に余裕をもってお支払いいただけますようお願い致します。

 1)お申込み完了時に発行する「ご入金用番号」をプリントもしくはメモし、コンビニエンスストアにてお支払い下さい。

お支払方法 図1

お支払いされるコンビニエンスストアをご選択し、「コンビニで支払う」ボタンをクリックして下さい。

お支払方法 図2

お申込み画面に必要情報をご入力して次へお進み下さい。

お支払方法 図3

内容をご確認の上「申込」ボタンをクリックして、お申込みを完了させて下さい。

お支払方法 図4

画面に表示された「ご入金用番号」をプリントもしくはメモし、ご選択されたコンビニエンスストアにてお支払い下さい。

お支払方法 図5


 2)入金確認がとれましたら「入金確認メール」をお送りさせていただきます。

 3)入金確認がとれ、入稿が確定した時点で受付日が確定となり、印刷加工の工程に入ります。
入稿確定後は、ご注文内容の変更、お支払い方法の変更ができませんのでご了承下さい。

締め支払い・後払い〈Paid〉

印刷の鉄人では、締め支払い・後払い決済サービスの「Paid(ペイド)」をご利用いただけます。 Paidは企業間の支払い方法として利用できる後払いの決済サービスです。登記されていない個人事業主様でもご利用可能です。
Paidのメンバーにご登録いただきますと、毎月の売掛決済で、一括お支払いが可能になります。

Paidによる支払いフロー

※Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。また、審査には、通常1〜3営業日ほどお時間をいただいております。(営業日:土日祝および、Paidが定めた休日以外)
※ご利用限度額がありますので、ご注文後、別の決済方法に変更していただく場合がございます。
Paidをご利用いただくにあたって、登録料・利用料などはかかりません。振込手数料のみお客様にご負担いただきます。

ハガキ・ポストカードをご依頼いただく場合で、郵便事業株式会社の発行する「郵便はがき」(暑中・残暑見舞いハガキ・年賀ハガキを含む)への印刷をご希望の場合、Paidでのお支払いはできません。 また、同時に複数のご注文をいただいた際、上記のご注文が含まれる場合は、Paidでのお支払いはできませんのでご注意ください。

締め支払い・後払い決済サービスの「Paid(ペイド)」のご利用は、Paidメンバーにご登録が必要となります。 ご登録は、マイページより申請を行って下さい。
マイページへ

Paidの特徴・ご利用のメリット

法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスです。

Paidは、法人のお客様はもちろん、登記されていない個人事業主様でもご利用可能です。
※Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。

毎月20日締め、翌月20日お支払いの後払い決済が可能に。

Paidで決済いただいた場合は、毎月の売掛決済で、一括お支払いが可能になります。
◆末締め、翌月末までのお支払い、または20日締め、翌月20日までのお支払いから選択できます。
 詳しくは、
、直接Paidサポートデスクへお問い合わせ下さい。
※振込手数料は、お客様にご負担いただきます。

ご利用限度額は、新規ご登録後30万円まで! ご利用実績に応じて最高500万円まで!

ご利用限度額は、新規ご登録後30万円までのお取り引き可能。ご利用実績に応じて最高500万円までとなります。
※限度額は、審査によって異なります。審査の結果、ご希望に添えない場合もございます。

ご注文がスムーズに。

Paidの決済をご利用いただきますと、クレジットカード情報の入力や、銀行振込の必要もなくスムーズにご注文いただけます。
※入稿確定後でも、ご利用限度額などによりPaidのお取引ができない場合は、別の決済方法に変更していただく場合がございます。

登録料・利用料などのご負担はございません。

Paidをご利用いただくにあたって、登録料・利用料などはかかりません。また、決済時に手数料等がかることもございません。
※振込手数料のみお客様にご負担いただきます。

その他、限度額やご請求、お支払い等の詳細はPaidウェブサイト、又はカスタマーセンター まで直接お問い合わせ下さい。
Paidウェブサイト▶http://paid.jp/
Paidカスタマーセンター TEL:03-6684-9505(平日10:00〜18:00)

Paidご利用の流れ

締め支払い・後払い決済サービスの「Paid(ペイド)」のご利用は、Paidメンバーにご登録が必要となります。ご登録は、以下の方法で申請を行って下さい。

マイページより、締め支払い・後払い決済サービスの申請を行って下さい。

ログイン後、マイページ右にある「締め支払い・後払い決済サービス申請」ボタンをクリックし、専用フォームに必要事項を入力し、規約をお読みいただき「同意」にチェックを入れて下さい。

サービスの申請
マイページへ

※Paidをご利用いただくには、印刷の鉄人の会員登録(無料)が必要となります。
印刷の鉄人の会員登録がまだの方は、まずは会員登録をお願い致します。

無料▶「印刷の鉄人」新規会員登録
登録完了後、Paidより完了のお知らせが届きます。

ご登録後、Paidにて審査が行われ、審査結果の通知が届きます。

※審査には、通常1〜3営業日ほどお時間をいただいております。(営業日:土日祝および、Paidが定めた休日以外)
※審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。
※審査に関して直接Paid運営会社の株式会社ラクーンより、お問い合せをさせて頂く場合がございます。また、審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
※審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。

ご利用可能後は「お支払い方法の選択」画面に、「締め支払い・後払い決済〈Paid〉」の項目が表示されます。

Paidの登録・審査が完了し、ご利用可能になりますと「お支払い方法の選択」画面に「締め支払い・後払い〈Paid〉」 の項目が新たに表示されますのでご選択下さい。

お支払い方法の選択画面

領収書について
クレジットカードの場合
クレジットカードの場合、各カード会社から送付される利用明細書が正式な「領収書」となりますので、そちらをご利用いただけますようお願い致します。
銀行振込〈前払い〉の場合
ご利用の金融機関で発行される振込明細書(受領書)が正式な「領収書」となりますので、そちらをご利用いただけますようお願い致します。
ネットバンキングご利用の場合は、振込決済手続き完了画面をプリントアウトしたものが「領収書」となります。
コンビニ決済の場合
代金お支払い時に、コンビニ店のレジにて「領収書(レシート)」をお受け取りください。そちらが正式な「領収書」としてご利用いただけます。
締め支払い・後払い〈Paid〉
Paidにお振込いただく際、金融機関で発行される振込明細書(受領書)が正式な「領収書」となりますので、そちらをご利用いただけますようお願い致します。
ネットバンキングご利用の場合は、振込決済手続き完了画面をプリントアウトしたものが「領収書」となります。

上記が税務署から認められている会計法規上、正式な領収書としてご利用いただけるものになっております。

弊社では、原則として領収書の発行を承っておりませんので、ご理解ご了承いただけますようお願い致します。
やむをえない理由により弊社名での領収書発行をご希望される場合は、下記の通りにてご対応させていただきます。

[クレジットカード]
納品書(兼 領収書)のPDFデータを、メールで送信致します。
直接の金銭授受が無く、信用取引のため印紙税法上で印紙が不要な為、収入印紙は貼付け致しません。
日付けは、ご注文日となります。
システムから自動生成しますので、ご注文内容がそのまま反映されます。

[コンビニ払い]
領収書のご対応不可です。

[締め支払い・後払い <Paid>]
納品書(兼 領収書)のPDFデータを、メールで送信致します。
直接の金銭授受が無く、信用取引のため印紙税法上で印紙が不要な為、収入印紙は貼付け致しません。
日付けは、ご注文日となります。
システムから自動生成しますので、ご注文内容がそのまま反映されます。

[銀行振込]
下記を弊社にご郵送ください。
■ お手持ちの領収書原本(二重発行の防止)
■ ご注文番号の明記
■ 宛名と但書きのご指示
お送りいただいた領収書のご返却は致しかねます。
元の領収書が無い場合は、いかなる理由がございましても発行致しかねます。
収入印紙は弊社にて負担致します。
領収書の日付けは、お支払日とさせていただきます。
弊社が発行した領収書は郵送にてお送り致します。(宅急便・メール便等は法律上の問題で不可)

〈郵送先住所(弊社)〉
〒464-0084 愛知県名古屋市千種区松軒1-1-5
神田印刷工業株式会社 印刷の鉄人 事業部

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