ご利用ガイドTOP

個人情報保護方針

個人情報保護方針

神田印刷工業株式会社は、プライバシー保護に最大限の注意を払っています。
プライバシーの考え方は、以下のとおりです。

個人情報保護法に基づく公表事項等について

個人情報保護法(以下、法といいます。)において、公表すべき、またはご本人様が容易に知りえる状態に置くべきと定められている事項について、次のとおり公表いたします。

■個人情報の利用目的(法第18条第1項関係)
神田印刷工業株式会社(以下、弊社)では、個人情報を以下のような目的で利用させていただきます。また、弊社が取得する個人情報のうち、書面によりご本人様から直接取得する場合については、原則として個別に利用目的を明示いたします。

(1)弊社とお取り引き関係にある個人又は法人の従業員の方の個人情報の利用目的

  • ・当該お取り引きを遂行するための連絡、受発注のため
  • ・弊社からのお知らせ、ご案内等に関するメール送信のため
  • ・発送業務のため
  • ・お問合わせ、お見積り依頼の回答
  • ・アンケート

(2)受諾する個人情報の利用目的

  • ・ご依頼商品作成のための印刷/印字のため
  • ・発送/納品業務のため

(3)弊社への採用応募者の方に関する個人情報

  • ・採否の検討、決定及びその記録のため

(4)弊社の従業者及び退職者並びにその家族の方に関する個人情報

  • ・労務管理及び社会保険・労働保険事務及び福利厚生等の社内サービスのため
  • ・労働関係の法令に定められた義務の履行のため
  • ・グループ会社での労務管理、人事評価のため

弊社が前項に記載された以外の目的で個人情報を利用しようとする場合は、事前にご本人様にその旨をお知らせし、事前の同意を得た上で利用いたします。

■保有個人データに関する事項(法第24条第1項関係)
(開示対象個人情報の開示、訂正、削除の手続について)

  • 1.当該個人情報取扱事業者の氏名または名称:神田印刷工業株式会社
  • 2.弊社の個人情報に関する管理者:管理責任者(西垣 恵之)
  • 3.すべての保有個人データの利用目的(法18条第4項第1号から第3号までに該当する場合を除く。):上記「個人情報の利用目的(法第18条1項関係)」の記載内容に同じ)
  • 4.開示等の求めに応じる手続き
    • 〔1〕【受付窓口】は下記の個人情報相談窓口となります。
    • 〔2〕受付窓口に対し、法に基づいて開示等の請求をなさる旨をお伝えいただければ、専用の請求様式(「個人情報開示訂正等依頼書」)を郵送またはご来社時にお渡しいたします。
    • 〔3〕請求様式のご提出:

      開示等の請求には、お客様がご本人であることを確認させていただきますので、下記資料のいずれかを同封ください。
      ・各県公安委員会が交付する運転免許書のコピー
      ・健康保険証のコピー
      ・パスポートのコピーなど

      ※この件に関する個人情報は、開示等のご請求に対する回答が終了いたしましたら、1年以内に適切に削除、廃棄させていただきます。

      ※開示等のご請求に伴いご提出いただいた申請書類等の個人情報は、ご本人様確認、開示等のご請求に関するご本人との連絡、またはご本人との間で疑義が生じた場合の確認等、開示などのご請求への対応に必要範囲内のみで取り扱います。当情報に関しては委託元含め第三者への提供はいたしません。なお、本人確認書類提出についてはお客様のいただけなかった場合は開示請求には応じられませんので、悪しからずご了承ください。また、当個人情報に関して、本人が容易に認識できない方法で取得することはございません。

    • 〔4〕弊社からの回答
      個人情報の開示、訂正などの結果につきましては、合理的な期間内に弊社から郵送させていただきます。
    • 〔5〕手数料他
      個人情報の開示及び利用目的の通知につきましては、手数料1000円をご請求者に負担していただきます。開示請求時に、郵便為替を同封してください。
    • 〔6〕開示請求者が開示本人とは異なる場合
      ご本人と異なる方が開示請求される場合、ご本人との関係を示す書類、委任状、請求者本人確認資料を同封してください。
  • 5.苦情の受付窓口に関する事項
    個人情報の取扱いや個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情や相談は下記の窓口までお願いいたします。
    <個人情報相談窓口>
    神田印刷工業株式会社 個人情報相談窓口(管理責任者 西垣 恵之)
    〒464-0084 名古屋市千種区松軒町1丁目1番5号
    TEL:052-722-0611 FAX:052-722-7007e-mail:info@kanda-p.co.jp
  • 6.認定個人情報保護団体に関する事項
    現在、弊社の所属する認定個人情報保護団体は以下の通りです。
    ・財団法人 日本情報処理開発協会
    ・社団法人 東京グラフィックサービス工業会

個人情報保護方針

神田印刷工業株式会社(以下、弊社)は、顧客満足を経営の基本理念とし、印刷業・情報サービス分野の事業活動をつうじて、社会に貢献する企業をめざします。

弊社は、個人情報の保護についての重要性を自覚し、個人情報保護に関する個人情報保護マネジメントシステムを制定し、以下の方針の確実な履行に努めます。また、更にこれを効果的に維持できるよう、継続的に改善いたします。

弊社が、個人情報を収集する場合は、事前に収集の目的を明確に開示して収集します。また、この個人情報を利用・提供する場合は、その目的の範囲内でのみ利用いたします。

弊社は、法令、諸規則および契約を遵守し、個人情報が外部に漏洩しないよう適切な手段を講じて、これを行います。

弊社が、収集した個人情報は、ご本人様の事前同意を得ずに第三者に提供することはありません。

弊社は、個人情報を取り扱う責任者を設置し、個人情報についての訂正、更新、その他お問い合わせについて、適切に対応いたします。

弊社は、個人情報の重要性を常に認識し、不正アクセス、紛失、破壊、改竄、漏洩等の予防・是正等、適切な手段を講じます。

本方針は、全社員に配布して周知させます。また、社員各自の教育、啓発に努め、個人情報保護意識の高揚を図ります。

【弊社における個人情報の利用業務について】
弊社は顧客企業様から次のような受託業務において個人情報を取り扱います。
・ダイレクトメール印刷、発送
・各種名簿の印刷、発送
・ホームページの運営
・その他 個人情報の加工、印刷、発送に関わる業務

平成17年6月1日 制定
平成18年5月31日 改訂
 神田印刷工業株式会社
代表取締役社長 田中 賢二

当ウェブサイト「印刷の鉄人」における個人情報の取り扱いについて

フォームの送信について

フォームの送信時には、個人情報保護のためSSL128bit による暗号化処理を施したデータ送受信が行われます。
SSLとは「Secure Socket Layer」の略で、データを暗号化してやり取りする手順の決まり(プロトコル)です。

Cookieの使用

クッキー(Cookie)とは、ウェブサーバからお客様のブラウザへ送られ保持される情報です。Cookieは、その情報を送ったウェブサーバによってのみ読まれる可能性があります。Cookieはプログラムではなく、単独で実行されることはなく、コンピュータウィルスを内包するものでもありません。弊社は、当ウェブサイトのアクセス性を向上させる目的でCookieを使い、閲覧状況などの集合情報を収集する場合があります。このデータはお客様個人を特定し追跡するものではありません。多くのブラウザは、はじめからCookieを受け入れるように設定されていますが、お客様はCookieの受け入れに際して警告を表示したり拒否するように、ブラウザの設定を変更することができます。

ウェブサーバーの記録

弊社のサーバは、お客さまのコンピュータのIPアドレスを自動的に記録しますが、これはあなた様個人を特定するものではありません。あなた様が自ら個人情報を開示しない限り、あなた様は匿名のまま当サイトを閲覧することができます。
本サイトのウェブサーバーで発生した問題の原因を突き止め解決するため、及び本サイトのウェブサーバー管理のため等で利用する事があります。なお、IPアドレスで個人を特定することはできません。

個人情報保護法に基づく公表事項等について

当サイトからリンクされた、当サイト以外のウェブサイトの内容やサービスに関して、当サイトのプライバシー保護についての諸条件は適用されません。当サイト以外のウェブサイトの内容やプライバシー保護に関して、弊社は一切の責任を負いません。

個人情報相談窓口:事務局

TEL:052-722-0611 FAX:052-722-7007

PAGE TOP

Member LoginMember Login

「ログインID(メールアドレス)」と「パスワード」を入力して、ログインして下さい。



※ログインできない場合はこちらからログインしてください。

旧入稿サイト 新入稿サイト
注文履歴サイト 注文履歴

サイトリニューアル後、初めてのログインです

印刷の鉄人は、お客様が「より見やすく、便利で使いやすいウェブサイト」を目指して全面リニューアルいたしました。
サイトリニューアルに際し会員情報につきまして見直し、項目の追加をいたしました。
大変お手数ですが、次のページで項目のご入力をお願いいたします。サイトの利便性向上のためご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご登録ありがとうございました

続いてPaid申請されますか?
Paidとは

ご登録ありがとうございました

続いてマイページで配送先などの住所録を作成されると、ご注文の際に便利です。

「秘密の質問」「秘密の答え」を忘れた方

Eメールアドレス(ログインID)をご入力の上、送信して下さい。
そのメールに「秘密の質問」「秘密の答え」リセット用のリンクを送信いたします。


※注意)メールが届かない場合は、スパムホルダー(迷惑メールボックス)をご確認ください。スパムホルダー(迷惑メールボックス)にもメールが無い場合は、アドレスの入力ミスが考えられますので、再度メールアドレスを送信して下さい。

「お誕生日」を忘れた方

Eメールアドレス(ログインID)をご入力の上、送信して下さい。
そのメールに「お誕生日」リセット用のリンクを送信いたします。


※注意)メールが届かない場合は、スパムホルダー(迷惑メールボックス)をご確認ください。スパムホルダー(迷惑メールボックス)にもメールが無い場合は、アドレスの入力ミスが考えられますので、再度メールアドレスを送信して下さい。

メール送信しましたリセット手順を送信いたしました。

「秘密の質問・秘密の答え」「お誕生日」を
リセットする場合には、
印刷の鉄人からのメールに記載されております
リンクを使用して下さい。

※注意)メールが届かない場合は、スパムホルダー(迷惑メールボックス)をご確認ください。スパムホルダー(迷惑メールボックス)にもメールが無い場合は、アドレスの入力ミスが考えられますので、再度メールアドレスを送信して下さい。

ファイルをアップロードしています。

しばらくお待ちください

[1]印刷データ:

[2]見本画像:

アップロード中にブラウザを閉じるとデータがアップロードされません。

配送先を選択して下さい。

「折り加工有り」の注文数と発送数
の合計が合いません。

数量を追加(複数)に変更されますと、
すべての商品を同じ住所へ発送
(1ケ所のみ)となります。

よろしいでしょうか?

一部、折り加工オプションを選択の場合、
数量変更はできません。

数量を減らした場合は
現在の品名情報が消去されます。

よろしいでしょうか?

住所録登録

登録カテゴリーをご選択下さい。

紙原稿(スキャニング)/注意事項

以下をお読みの上、ご同意いただけた方は「同意する」のボタンをクリックして下さい。

■ご注意とご案内

  • ●紙原稿(スキャニング)は、スキャニング作業に「1営業日以上」必要となります。
  • ●紙原稿での入稿の場合、印刷前に、画像を送信させていただきます。
  • ●画像確認後、お客様からのお返事が必要となります。
    マイページ、注文商品のステイタスにあります、印刷データ画像確認「お客様」からのお返事待ち項目にあります、「画像を確認する」で確認を行って、お返事をお願いします。
  • ●簡易色校正選択時は、印刷データ画像を送信いたしません。

その他、不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合せ下さい。

■紙原稿支給によるスキャニングでの印刷に関する注意事項

※現物の印刷物をそのまま複製して印刷したい場合。
※手書き原稿をそのまま印刷したい場合。
※紙原稿の最大の大きさはA3サイズ(420mm×297mm)までと なります。

  1. (1)支給原稿に折れ目やシワ、汚れなどがある場合、そのまま読み取って反映されてしまいますので綺麗な状態のものをご支給下さい。弊社にお送りいただく際に、原稿を折ったりしないようご注意下さい。
  2. (2)スキャニングしますと多少劣化いたしますので、元の支給原稿(印刷物等)と比較しますと、若干全体的に荒くなります。また、色などが全く同じにはならない場合がございますので予めご了承ください。
  3. (3)フチまで絵柄がある場合、塗り足しを作ることができないため、仕上げ断裁で若干のズレが生じた際に、少し絵柄が切れてしまったり、紙の白地が見えてしまうことがございますので、予めご了承ください。
  4. (4)小さな文字や細い線、また色の薄い部分などはうまく再現できない場合がございます。特に色付きの文字や線は、印刷時に色の重なり具合がブレて見えずらくなる可能性がございます。
  5. (5)元の支給原稿がカラーの場合は、モノクロ(1色)に変換することができます。但し、その際に色の濃さなどがお客様のイメージと違う場合がございます。
  6. (6)元の支給原稿が単色(1色)の場合は、カラー(4色)に変換することは不可能です。
  7. (7)元の支給原稿が2色以上の場合は、4色に分解いたしますのでカラーの扱いとなります。その際の色の変化はご了承ください。
  8. (8)支給原稿が両面印刷のものは、スキャニングの際に裏側が透けて写りこむことがございますので予めご了承ください。
  9. (9)原稿をプリントアウトされる場合は、光沢紙などの高品質な用紙を使用し、プリンターの設定も高品質またはその用紙専用の印刷設定をして下さい。
  10. (10)支給原稿が印刷物等で、蛍光色、金色、銀色などの特殊な色が使用してある場合は再現されませんの予めご了承下さい。
  11. (11)支給原稿に、箔押し加工、型押し加工、浮き出し加工、その他特殊な加工などが使用してある場合は承るこ とができませんのでご了承下さい。
  12. (12)ご支給原稿には細心の注意を払いお取り扱い致しますが、元の状態が悪い場合等、万が一の破損の可能性もございますので、必ずお手元に同じものの控えをお持ちいただけますようお願い致します。
配送料、発送オプションを含む
正確な見積り金額を算出
北海道・沖縄・一部離島エリア
への発送を希望される場合 会員専用※ログインが必要になります。

※発送先が、住所録に未登録の場合、登録の必要があります。

※北海道・沖縄・一部離島エリアへの発送が含まれる商品を発注される場合は、カートにあります「配送料の見積り依頼」からお見積りを事前にお問い合わせいただき、提出させていただきました配送見積りをご確認後でないと、注文を承ることができません。

配送料、発送オプションを含まない
見積り金額の算出

※見積書には、配送料、発送オプション等の金額は含まれません。

※発送先は、購入手続きで確認させていただきます。

※購入手続きでの発送先確認の場合、北海道・沖縄・一部離島エリアを発送先として選択していただくことはできません。

注文内容詳細

Copyright (C) 2017 INSATSUNOTETSUJIN All Rights Reserved.

品名を入力して下さい。

利用ポイントを入力して下さい。

宛名を入力して下さい。

宛名を入力して下さい。

宛名を入力して下さい。

宛名を入力して下さい。

宛名を入力して下さい。

宛名を入力して下さい。

宛名を入力して下さい。

サブEメールアドレス

送信先を選択して、下の選択完了ボタンをクリックして下さい。

ご登録会員様
サブEメールアドレス
1
[変更]
2
[変更]

配送料について問い合わせる

以下をご入力・ご確認の上「配送料について問い合わせる」ボタンをクリックして下さい。

現在は北海道・沖縄・一部離島の配送料についての
お問い合わせは、受け付けておりません。

カートにあります【配送料について問い合わせる】ボタンをクリックして配送料について問い合わせの上、配送料の見積書を確認してから購入手続きを行って下さい。

只今、配送料の見積りを承っております。
今しばらくお待ちください。

※お急ぎの場合、万一数日が経過している場合は、
お電話にてお問合せください。

配送料の見積り有効期限が過ぎております。

品名:
の配送料に関する見積りの有効期限が過ぎております。
マイページにあります、配送料に関する見積りフォルダー/詳細画面より「再見積り」をご依頼の上、購入手続きを行って下さい。

お見積りできない商品があります。

品名:
のお見積りはできません。

再見積りを受け付けました。

配送料 見積もりに関するお問い合わせ

品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.

【タイトル】配送料 見積もりに関するお問い合わせ/見積りNo.12345

【お問い合わせ内容】必須

※2000文字まで

お問い合わせ内容を入力してください。

配送料 見積もりに関するお問い合わせ

品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.

【タイトル】配送料 見積もりに関するお問い合わせ/見積りNo.12345

【お問い合わせ内容】

お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。

お問い合わせ内容を入力してください。

お問い合わせを送信しました。

削除されたメッセージは元に戻せません。
削除しますか?

証憑書類の発行

注文商品に表示されている
各証憑書類を選択して発行して下さい。

キャンセル

キャンセルされたい注文商品の
「キャンセル」ボタンをクリックして下さい。

注文内容の変更

変更されたい注文商品の
「注文内容の変更」ボタンをクリックして下さい。

発送先の変更

発送先を変更されたい注文商品の
「発送先の変更」ボタンをクリックして下さい。

リピート注文(増刷/改版)

リピート注文(増刷/改版)されたい注文商品の
「リピート注文(増刷/改版)」ボタンを
クリックして下さい。

資料請求

日時 セット数 ポイント利用
     
     
     
     
     
     
     
     

メッセージ

タイトル:[印刷の鉄人] 商品発送完了・発送伝票番号のお知らせ

日付:2016/2/19,Fri,9:00

Copyright (C) 2017 INSATSUNOTETSUJIN All Rights Reserved.

進捗ステイタス

Copyright (C) 2017 INSATSUNOTETSUJIN All Rights Reserved.

こちらのご注文は
「印刷データチェック完了」しておりますので
キャンセルできません。

こちらのご注文は
「印刷データチェック確認中(スキャニング中)」の為
キャンセルできません。

ご注意

簡易色校正オプションを選択された注文で、ステイタスが簡易色校正発送準備中以降のステイタスもしくは、簡易色校正の発送済みの場合、注文内容のキャンセルは可能ですが、下記、簡易色校正オプション費用はご請求させていただきます。

「簡易色校正オプション費用:円(税込)」

キャンセル注文確認

ご注文をキャンセルする場合は、以下をご確認ください。
ご注文のキャンセルについて
ご入金(決済)していただいている場合は、キャンセルに伴うご返金についてもご確認ください。
ご返金が発生した場合について

よろしければ、キャンセルの理由をお知らせください。

注文No.:
商品名:    金額(税込):
品名/
入稿確定日予定/0000.00.00  発送日予定/0000.00.00

キャンセルされた注文(キャンセルホルダーへ移動したご注文)は、ご注文フォルダーへ戻すことはできません。

この注文をキャンセルしてもよろしいですか?

キャンセル完了

注文No.:
商品名:    金額(税込):
品名/
入稿確定日予定/0000.00.00  発送日予定/0000.00.00

上記、ご注文のキャンセルを承りましたので、
キャンセルフォルダーへ移動しました。

お支払い金額の再集計となります、
ご確認ください。

  注文金額(税込) 利用ポイント ご請求金額(税込)
キャンセル前(前回)
キャンセルした商品
キャンセル後(今回)
キャンセル後のご請求金額(税込):

こちらのご注文は、
決済もしくはご入金が確認されておりません。
ご注文をキャンセルして、再注文を行って下さい。

※ご注意)銀行振込、コンビニ払いを済まされた場合は、サポートセンターまでご連絡下さい。

こちらのご注文は、
「印刷データチェック完了」しておりますので
注文内容の変更はできません。

こちらのご注文は、
北海道・沖縄・一部離島エリアへの
発送が含まれておりますので、
注文内容の変更はできません。

ご注意

色校正オプションを選択された注文で、ステイタスが色校正発送準備中以降のステイタスもしくは、色校正の発送済みの場合、注文内容の変更は可能ですが、下記、色校正オプション費用はご請求させていただきます。

「簡易色校正オプション費用:円(税込)」

ご確認下さい!

営業日の14時以降の注文内容の変更は、最短で翌営業日の入稿確定となります。予めご了承下さい。

注文内容の変更を途中で止められますと変更されず、そのままとなりますのでご注意ください。

ご注文内容の変更を行いますか?

注文内容の変更を希望される商品を選択してください。

利用ポイントを入力してください。

ご案内

ご注文内容の変更によって、差額のお支払いが発生した場合、「コンビニ払い」はご利用いただけません。

こちらのご注文は、発送予定日の2営業日前の午前中(12:00)を過ぎておりますので、発送先の変更はできません。

次の商品はご注文後の発送先の変更ができません。

  • オプションを含めた発送日(合計)が1営業日発送の商品
  • オプションを含めた発送日(合計)が2営業日発送の商品
  • チラシ印刷激安パック
  • チラシ印刷激安の鉄金

北海道・沖縄・一部離島エリアを発送先としている場合、変更はできません。

次の進捗状態の商品は発送先の変更はできません。

  • ・発送待ち
  •  ・本日発送予定
  •  ・発送完了
  •  ・出荷停止

ご確認下さい!

※発送予定日の2営業日前の午前中(12:00)までに変更を完了してください。それ以降の変更は、受付できません。

※注意)発送先の変更を途中で止められますと変更されず、そのままとなりますのでご注意ください。

発送先の変更を行いますか?

こちらのご注文は、お支払方法が「コンビニ払い」または「銀行振込」のご注文ではありませんので、お支払方法の変更はできません。

こちらのご注文は、ご入金済みですので、お支払方法の変更はできません。

お支払い方法の変更

現在のお支払方法:コンビニ払い

変更されるお支払方法をご選択してください。



お支払い方法の変更

現在のお支払方法:コンビニ払い

変更されるお支払方法をご選択してください。



こちらのご注文は、サイト内価格の変更、キャンペーンの終了、サイト外商品の見積り有効期限が過ぎている等の理由で再注文できませんので、注文をはじめからやり直して下さい。

チラシ印刷 激安の鉄金のご注文には
対応しておりませんので、
はじめから注文を行って下さい。

選択して下さい

保存されている「印刷データをそのまま利用」する。

「印刷データを前回と変更(再入稿)」する。

印刷データの保存期間を過ぎておりますので、
印刷データの再入稿をお願いいたします。

印刷データの制作について

■OS
■アプリケーション
■入稿方法 必須

※ファイル転送サービスご利用の場合は、WEB入稿をご選択下さい。
※メールでのご入稿はお受けできません。

備考:追加のご指示がある場合は、この欄に入力して下さい。(180 文字以内)

備考:追加のご指示がある場合は、この欄に入力して下さい。(180 文字以内)

印刷データ確認

注文 No.:125468
商品名:大部数チラシ
品名/販売促進チラシ

画像をご確認の上、お返事をお願いいたします。

[確認画像のお返事] O K N G
O K
N G
1/1

簡易色校正のお返事

注文 No.:
商品名:
品名/

上記の商品の簡易色校正について、お返事をお願いします。

最もお値打ちな仕様です。

表紙4ページと中ページの
[用紙の種類・厚みの選択]
[印刷のカラー/モノクロの選択]
すべて同じ

表紙と中ページの用紙を
自由に選択できます。

表紙4ページと中ページの
[用紙の種類・厚みの選択]
[印刷のカラー/モノクロの選択]
異なる

価格表には、表面加工(PP貼り)
の料金を含んでおります。

表表紙(表1)+裏表紙(表4)に
[表面加工(PP貼り)]
をする

※注)表紙4ページの用紙は、135kg以上の用紙からの選択となります。

表紙と中ページの用紙/印刷を
自由に選択できます。

表表紙(表1)+裏表紙(表4)
+背表紙に
[表面加工(PP貼り)]
をしない

※注)表紙(4ページ)の用紙は、90kg以上の用紙からの選択となります。

価格表には、表面加工(PP貼り)
の料金を含んでおります。

表表紙(表1)+裏表紙(表4)
+背表紙に
[表面加工(PP貼り)]
をする

※注)表紙(4ページ)の用紙は、135kg以上の用紙からの選択となります。

最もお値打ちな仕様です。

表紙4ページと中ページの
[用紙の種類・厚みの選択]
[印刷のカラー/モノクロの選択]
すべて同じ

表紙と中ページの用紙/印刷を
自由に選択できます。

表紙4ページと中ページの
[用紙の種類・厚みの選択]
[印刷のカラー/モノクロの選択]
異なる

注文後の商品に関するお問い合わせ

マイページ注文履歴から
お問い合わせされたい注文商品の
「お問い合わせ」ボタンをクリックして下さい。

証憑書類の発行

マイページ注文履歴から
各証憑書類を選択して発行して下さい。

リピート注文(増刷/改版)

リピート注文(増刷/改版)されたい注文商品の
「リピート注文(増刷/改版)」ボタンを
クリックして下さい。

注文後の商品に関するお問い合わせ

お問い合わせされたい注文商品の
「お問い合わせ」ボタンをクリックして下さい。

注文後の商品に関するお問い合わせ

注文 No.:5678901-2
商品名:大部数チラシ  金額(税込):39,000円
品名/□□□□□□□□□□□□
入稿確定日予定/2015.10.31 発送日予定/2015.11.15

【タイトル】注文後の商品に関するお問い合わせ/注文No.12345

【お問い合わせ内容】必須

※2000文字まで

お問い合わせ内容を入力してください。

注文後の商品に関するお問い合わせ/入力内容をご確認

注文 No.:5678901-2
商品名:大部数チラシ  金額(税込):39,000円
品名/□□□□□□□□□□□□
入稿確定日予定/2015.10.31 発送日予定/2015.11.15

【タイトル】注文後の商品に関するお問い合わせ/注文No.12345

【お問い合わせ内容】

お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。

注文後の商品に関するお問い合わせ/送信完了

お問い合わせありがとうございます
お問い合わせの送信が完了いたしました。

ただいま、お問い合せ受付メール(自動配信)をお送りさせていただきました。
万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので
大変お手数ではございますがメール、もしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

会員の方はログインして下さい

※ログインしていただきますと、入力必須項目が自動入力されます。

Member LoginMember Login

「ログインID(メールアドレス)」と「パスワード」を入力して、ログインして下さい。



会員でない方はこちらから

印刷データの制作について

印刷データの制作について、変更がある場合はご入力してください。

■OS
■アプリケーション

選択してください

大容量ファイル転送サービス
ダウンロードURL送信フォーム

以下に、大容量ファイル転送サービスで取得した「ダウンロードURL」をご入力し、送信して下さい。

注文日時:

注文No.:

商品名:

品名:




送信が完了しました

弊社の印刷データチェックが完了するまでしばらくお待ち下さい。

データは完全データですか?

完全データとはそのまま印刷可能なデータのことです。

データに不備がありますと、お客様による修正後の再入稿となるため、納期、スケジュール等に遅れが生じます。

■ファイル名は半角英数のみですか?

■サイズ、色数などご注文内容通りですか?

■必要なデータは全てそろっていますか?

■出力見本データは添付しましたか?

■加工オプションを選択している場合、加工指示はありますか?

など、今一度ご確認願います。

入稿データ

ホワイト(地紋入り)

プライバシー保護封筒

Member LoginMember Login

「ログインID(メールアドレス)」と「パスワード」を入力して、ログインして下さい。



Member LoginSign up

会員登録がまだの方は、こちらから登録して下さい。

現在、ポイントが不足しておりますので、
資料をお届けすることができません。

※資料は、各会員様2セットまで無料、3セット目以降は、1セットにつき、ポイント「1,000ポ」が必要となります。

資料請求

2セットまで無料でお届けします。

資料請求

1セットまで無料でお届けします。

資料請求

1セットにつき
ポイント「1,000ポ」が必要になります。

Member Login印刷データ制作担当者様用
印刷データ入稿ID/パスワード ログイン

注文確認の自動配信メール、注文確定メールに記載された「印刷データ入稿ID/パスワード」を入力して、ログインしてください。


営業日の14時以降の再入稿は、
最短で翌営業日の入稿確定となります。

予めご了承下さい。
サポートセンターへお問い合わせ下さい。

ステイタスをご確認ください。

印刷データ画像確認オプション
「お客様」からのお返事待ちのステイタスでは、
印刷データの再入稿はできません。

ステイタスをご確認ください。

色校正オプション
「色校正発送準備中」もしくは、
「お客様」からのお返事待ちのステイタスでは、
印刷データの再入稿はできません。

パスワードを忘れた方

ご登録のEメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックして下さい。
パスワードを送信させていただきます。

パスワードを送信しました

ご登録のEメールアドレスにパスワードを送信しました。

1時間程度経ってもメールが届かない場合は

  1. 誤って迷惑メールボックスに保存されている可能性がありますので、ご確認下さい。
  2. ご入力いただきました、ご登録メールアドレスが間違っている可能性があります。もう一度ご登録メールアドレスをご確認の上、ご登録メールアドレスをご入力して下さい。
  1. ご登録メールアドレスが間違っていない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

申し訳ございません。
只今、サイト外商品のお見積りを一時
中断いたしております。

「注文締切り」期限を経過した激安の鉄金商品が含まれております。
カート内をご確認の上、削除後に購入手続きに進んでください。

  配送業者 発送伝票番号

ポイント利用されますか?

再見積もり依頼をしますか?

下の戻るボタンから戻ってください。

サイト外見積もりに関するお問い合わせ

品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.

【タイトル】サイト外見積りに関するお問い合わせ/見積りNo.12345

【お問い合わせ内容】必須

※2000文字まで

お問い合わせ内容を入力してください。

サイト外見積もりに関するお問い合わせ

品名:大部数チラシ
見積もり発行日:2015.10.31 見積りNo.

【タイトル】配送料 見積もりに関するお問い合わせ/見積りNo.12345

【お問い合わせ内容】

お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。お問い合わせ内容の文章が入る。

お問い合わせ内容を入力してください。

お問い合わせを送信しました。

配送料、発送オプションを含まない
見積り金額の算出

※見積書には、配送料、発送オプション等の金額は含まれません。

※発送先は、購入手続きで確認させていただきます。

※購入手続きでの発送先確認の場合、北海道・沖縄・一部離島エリアを発送先として選択していただくことはできません。

【初回、印刷データ入稿予定日】

次の商品が現在、割引キャンペーン対象外となりましたので、
申し訳ありませんがご注文ができません。
お手数ですが、カートより削除してください。

次の商品が現在、ポイントキャンペーン対象外となりましたのでご注意ください。

商品をカートに入れずに画面遷移してしまいますと、
現在の注文内容は削除されてしまいます。

よろしいでしょうか?

カートを空にしてもよろしいですか?

削除してもよろしいですか?

変更を中止します。よろしいでしょうか?

キャンセルを中止します。よろしいでしょうか?

配送料に関する見積もりを
ご確認いただけましたでしょうか?

合計数がご注文数を超えてしまいます。
ご注文数以内の値を入力して下さい。

最大発送先件数を超えてしまいます。
超えた分の住所は指定されません。

ファイルを送信できるブラウザではありません。

ファイルを追加してください。

印刷データを追加してください。

ファイルのアップロードに失敗しました。
大変申し訳ありませんが、もう一度やり直してください。

ファイルをアップロードしますか?

発注担当者様を住所録から選択して下さい。

削除します。よろしいですか?

削除します。よろしいですか?

OKの場合、印刷データチェック完了となります。
印刷データチェック完了後のキャンセル・印刷データの再入稿はできません。

よろしいでしょうか?

NGの場合、印刷データの再入稿となります。
よろしいでしょうか?

※画像は17:00までに印刷データの再入稿を行っていただいた場合、翌営業日に送信させていただきます。

紙原稿の再入稿(再発送)、紙原稿(スキャニング)オプション料金が必要となります。

よろしいでしょうか?

入力されたデータは、すべて削除され、
印刷データ画像確認のお返事からやり直しとなります。

よろしいでしょうか?

OKの場合、簡易色校正確認済み「OK」となります。
印刷データの再入稿はできません。

よろしいでしょうか?

入力されたデータは、すべて削除され、
簡易色校正のお返事からやり直しとなります。

よろしいでしょうか?

注文内容の変更が完了しておりませんが、
よろしいでしょうか?

発送先の変更が完了しておりませんが、
よろしいでしょうか?

このサイトを離れてもよろしいですか?
行った変更が保存されない可能性があります。

中ページの「用紙の種類」と「用紙の厚み」の設置値が変更されましたのでご確認ください。

用紙を再選択してください。